
--/--/-- --:--

YA-HA-!!!!

2009/08/12 21:24
いっやーっほい!ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪

まったく運営が漆黒の扉なんてつくるから、アップロード重すぎて出来なかっただろ!


そして巷でクズ鯖と叫ばれているテスト鯖でプレイしているのですが!


紫電Allstarのギルドにはいっていて、今日攻城戦あったのですが、なんと!
















城主!!!!!!!!!!!!!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



・・・・・・・ということなので、SS貼ります♪ 俺はRebarth* ね 



城主記念!シャンsありがとう!



おっひさぁあああああああああああああ!

2009/07/06 21:11
はいはいお久しぶりですね。


みなさん元気かな? 今回はちょっと近況報告を。。 



いよいよ勉強忙しくなってまいりました。MMなどやっている暇はなぃのが辛い


最近のイベントはよく知らんのですが、熱は冷めているご様子。。


ではまたネタができたら書きますね。゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚





toみぁ haruhi_001

れいにーぷれみあむうぃぃいいいいいく!

2009/06/07 20:05
「糸冬 了です。ペンを置いてください。」


終わったぁあああああああああああああああテストォオオオオオオオオオオ!ヤタ───v(-∀-)v───♪






よっしゃMMだ!今週のイベントなんだろー・・・

pppppppppppppppppっぷれみあむうぃーく!?


なんでこんなハンパな日に。。よほど運営は金がほし(ry



そしてそして、ギルド解体してしまったので『Avenir』にはいりますた(o-∀-o)


そして土曜日ということもあり、攻城戦!



シャオロン鎧にVM首、銀貨、ウルトラハッピー靴、ウルトラハッピー腕をつけて完全武装!( ̄ー ̄)ニヤリ


それだけじゃなく、ギルメンには廃人連中も多く、城ゲットは当たり前のようなもんでした・・




最初の10分で城とって、後は守るだけ!金の力に不可能はない!


これが攻城後のSSです。城げっちゅイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ



あそうだ忘れてた。Horizon116になったどー!

それじゃまた!゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

あの・・大変オヒサシ・・○| ̄|_=3 ブリです・・

2009/05/21 22:52
大変お久しぶりとなってます、ほらいずんです。
相互リンク先から跳ばれた皆さん、幻滅させて大変申し訳ないですはい。。。

今回特に書くこともないんだけど、BFでの会話が主となってきております。

あまり記憶力がいいほうではないので会話が主といっても、会話なんて覚えてませんです。。

─────最近のMM事情─────

授業中暇なときなんかは、よくメイトどうしようか、と考えたこと、ありませんか?
僕よく考えちゃうのですが、ふと、
グリフォン 真フラワ 悪デビ ・・・いいんじゃね? なんて考えまして、(対人を考慮して)

真フラワゎオークで買って、グリフォンは作ろう! なんていう豪華絢爛さに満喫しておりました・・。



前日記の通り、今のメイトは 怨メイズ プロヴァ 悪デビ ですので、

グリフォン作るためにはハーディと辞書揃えればいいやw となりまして、

ハーディ5000LCで買っちゃいましたw┬|ョ・ω・`*)

あと辞書だっけだ~♪と思って、MIX代行をフレに依頼したところ・・


自「・・・なわけでグリフォン辞書付きでおね!」
フレ「いいけど、成功率80%ぐらいだぞ?」
自「なんでなのよ・・・」
フレ「だってグリフォンMIXレベ7だもん」







チ───(´゚ェ゚`)───ン








僕こんなんでも完璧主義者なので、80%で失敗とかいうの、ヤです。 だから・・



PWが来てから、いろんなアイテム使って作ろう。



となったわけです。。

なんて情けない自分・・



んでハーディ買ったはいいけど、まぜまぜまで使わないのはなんか勿体ない・・




ふと自分のレベを確認すると、111



・・・・・・・・・・・・・


野生ハーディ買いましたので、Lv117なんですね、ハーディ。



あと1Lvあげなきゃってわけで、遺跡篭って1Lvあげますた・3・


やっと使える~となったゎいいけど、グリフォン作る気・・・なくしてきたなぁ。。



最後に一言。 


理想は結局、『夢』で終わるものだ。

それじゃまた今度!。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

お久しぶり♪

2009/04/06 22:21
ひさくんの相互リンク強要により更新しなければいけないことに(´-∀-`;) 
めんっドくせええええええええええええええええええええええええええ・・


まぁめげずにやっていきますので今後ともよろしく・・。。

さて最近のMM事情───    

怨メイズMIX成功です♪フレに代行頼んでやってもらっちゃいました(´∀`)
だからSSはとれなかったけど・・109lv当でした(^ω^)すぐに特速使って速にして・・

メイトもなかなかサマになってまいりました。 怨メイズ プロヴァ 悪デビ とまぁ豪華コアばっかりw


次回SS載せますね(≧ω≦ ) 今回はおあずけということで・・
次の更新いつかになるかね・・暇なったらちょくちょくやってきますw  


ではこのへんで!゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚
